スケーター ポケモン コップ 価格: 472円 レビュー評価: レビュー数: 軽くて扱いやすいメラミン製子供用食器。ポケットモンスター ダイヤモンド&パールプラカップ 人気のポケモン柄メラミン製コップ 電子レンジには使用できません 食器乾燥器 食器洗浄器には使用しないでください [本体サイズ] 幅10.4×奥行7.7×高さ6.5×内径7.7cm [素材] メラミン樹脂 [製造国] 中華人民共和国 [対象] 10ヶ月~80ヶ月 |
スケーター ポケモン 小鉢 価格: 399円 レビュー評価: レビュー数: 軽くて扱いやすいメラミン製子供用食器。ポケットモンスター ダイヤモンド&パールおかずや果物の取り皿に便利です。 人気のポケモン柄メラミン製小鉢 電子レンジには使用できません 食器乾燥器 食器洗浄器には使用しないでください [本体サイズ] 幅13.8×奥行11.7×高さ4.4cm [素材] メラミン樹脂 [製造国] 中華人民共和国 [対象] 10ヶ月~80ヶ月 |
スケーター ポケモン ランチプレート 価格: 630円 レビュー評価: レビュー数: 軽くて扱いやすいメラミン製子供用食器。ポケットモンスター ダイヤモンド&パール子供用お皿 人気のポケモン柄メラミン製ランチプレート 電子レンジには使用できません 食器乾燥器 食器洗浄器には使用しないでください [本体サイズ] 幅20×奥行16.8×高さ2.6cm [素材] メラミン樹脂 [製造国] 中華人民共和国 [対象] 10ヶ月~80ヶ月 |
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ニンテンドーDS ポケモン ダイヤモンド&パール スーパーミュージックコレクション 価格: 2,520円 レビュー評価:3.5 レビュー数:4 知っての通り、ポケットモンスターダイヤモンド・パールの音楽がこれ一枚に
詰まってます。ダイパは、昼と夜で、街や道路の音楽が美妙に違っていますが、
両方とも入ってます。基本、disk1が昼で、disk2が夜と思っていただければ
さしつかえないです。と、言うわけで、曲の量が膨大です。CD2枚にギリギリ
入っているって感じです。よって、ループは1回です。今までは2回くらい入っていたので
残念です・・・。それにボーナストラックもなくなりました。しょうがないといえば
しょうがないのですが、その理由でとりあえず星マイナス0.5です。 |
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【MPS】ポケモンTシャツ2 キッズ 価格: 円 レビュー評価:3.0 レビュー数:2 最新POKEMON劇場版とのコラボTシャツです。
110:着丈40cm、肩幅27cm、胸囲32cm、袖丈12cm、 120:着丈43.5cm、肩幅29cm、胸囲34cm、袖丈13cm、 130:着丈47cm、肩幅31cm、胸囲36cm、袖丈14cm、 140:着丈50.5cm、肩幅33cm、胸囲38cm、袖丈15cm、 原産国:中国 生地組成:綿 洗濯方法:家庭洗濯可 品番:MP30320253発売日に購入しましたが、こちらはひび割れ加工の部分が手にあたるとガサガサして痛いと言って結局2回着ただけで、
もう嫌と拒否されてしまいました。でも前回のアル |
ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し) 価格: 4,800円 レビュー評価:4.0 レビュー数:67 今作品は、ゲームボーイカラーで発売されたポケモン金銀のリメイクです。
以下に、良かったと思った点、悪かったと思った点を箇条書きで書いています。
良かった点
・難易度に歯応えがありますが、逆にやりがいも大きいです。
・ポケモンを連れて歩けます。先頭のポケモンを連れて歩けるので、バトル時、モンスターボールからポケモンを出す手間が省け、バトルのテンポが速くなっています。
・サウンド全てがアレンジされており、金銀をプレイしたユーザーも新鮮な気持ちで楽しめます。
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ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し) 価格: 4,800円 レビュー評価:4.5 レビュー数:67 今作品は、ゲームボーイカラーで発売されたポケモン金銀のリメイクです。
以下に、良かったと思った点、悪かったと思った点を箇条書きで書いています。
良かった点
・難易度に歯応えがありますが、逆にやりがいも大きいです。
・ポケモンを連れて歩けます。先頭のポケモンを連れて歩けるので、バトル時、モンスターボールからポケモンを出す手間が省け、バトルのテンポが速くなっています。
・サウンド全てがアレンジされており、金銀をプレイしたユーザーも新鮮な気持ちで楽しめます。 あっと驚くよう |
ポケモン バトルレボリューション 価格: 5,800円 レビュー評価:3.5 レビュー数:38 皆さんの大体言われている通り、欠点はかなり多いです。
他のコロシアムは未プレイですので、ポケレボのみの視点で書かせて頂きます。
まず、せっかくの3Dでバトルで視覚的にパワーアップしているはずなのに、ドキドキ感が足らないと思います。
このゲームでは、技が当たらないとエフェクトが発動しない仕様で、(つまり技を避けるモーションが無い)一目で外れたと分かってしまう為、
技が発動→相手に襲いかかる→当たるか、避けるか!?の緊張感が視覚的に味わえません。
確かに技は命中する事が多いですし、493体分の避けモーションを作る時間が無か |